<<back
姓名:
位置: Hong Kong

星期六, 2月 26, 2005

迷上了

迷上的就是這首歌了啦~~ 很傻氣的一首歌...

ア☆イ☆ツ

最近僕は何をすることにも アイツの顔が出てくる
24時間というぎっしりの時間も アイツが占めてしまった
さあ 仕事を始めよう だけどアイツがジャマをしてしまう
バリバリバリバリの仕事人間です
だけど僕はもうアイツで制覇されていた

何をするのもアイツのこと考えてしまって僕が
アイツでいっぱいになる
とにかく今はアイツが居てくれないと僕は何もできない
アイツが僕の中にいるいるいるいるいるいるいる

ちょっとだけアイツを頭からはずそう
そんな時僕は海に向かう
今日という日は精一杯自分の時間を作ろうと決心を固めてた
海の力に巻き込まれてしまい
波からアイツの顔が出てくるくる
アイツとこの海を見に来てみたいなんて
やっぱり出てきましたアイツマンタンOK!

咲け咲け満開アイツの花よ 僕に炸裂打たれ実れ
枯れ木になることはない
意味なしダメなし駆け足で
アイツがぐるぐる走り抜けていくのさ
とことん駆けめぐれ

何をするのもアイツのこと考えてしまって僕が
アイツでいっぱいになる
とにかく今はアイツが居てくれないと僕は何もできない
アイツが僕の中にいるいるいるいるいるいるいる


對了.. 這夜有人找我嗎? 我把電話擱起了.. (專登的..=v=) 很清靜的一晚哩.. 要來做溫習很不錯..

剛看到人家的xanga一段文..
===
當開始討厭一個人,會不斷發掘佢gei缺點,然後有越lay越討厭gei感覺。
當開始鍾意一個人,會不斷了解佢所有野,然後鍾意埋佢所有野------唔理係優點抑或缺點。
討厭*鍾意一個人,都係由最簡單一種感覺開始。
===
原來是這樣嗎? 就是在開始時想這樣, 就會一直這樣下去嗎? 那.. 討厭和喜歡都是一種執著吧.. 對一個人感到不滿, 就執著的找人家的缺點, 原因就是那傢伙開頭把你開罪了, 但為何不試試忘掉那開頭的感覺? 對一個喜歡, 就執著的對自己說自己喜歡, 不論是好還是壞, 但為何不想想那可能只是一時的感覺? 別問為何.. 人天生就是這樣, 也許是.. 天的錯!?
posted by Ke at 4:45 上午 top

0 Comments:

發佈留言

<< Home