<<back
姓名:
位置: Hong Kong

星期二, 12月 28, 2004

枕頭


由一個意外的電話開始... 直到現在, 維繫了一段友情... 在這空間中, 只有兩把聲音(按: 有點抄襲了...)(按: 有時也會多一把...), 拿出的, 是內心, 沒有避忌, 沒有隔膜, 同時的, 是沒有見面... (扣除行政費用) 友情, 卻能在這種環境下維持...

期待這天的來臨...

同時亦登出一篇文字...(特別鳴謝: 伍仔)
かつて私の目の前に置く1つの心からの愛情があって、私は大切にしていないで、私が失うことを待つ時私はやっと後悔しても追っつかないで、人の世間の最も苦痛な事はこのに勝るものはない。あなたの剣は私の喉の上で切り続けるようにしよう!更にためらった必要はない!もし神様は私にもひとつの機会に来ることができるならば、私はその女の子に対して3つの字を言うことができる:私はあなたを愛してる。もしこれでどうしても好きになって1つの期限足さなければならないならば、私はであることを望む―――1万年! Posted by Hello
posted by Ke at 2:43 上午 top

1 Comments:

Blogger Ke said...

網誌管理員已經移除這則留言。

28/12/04 3:11 上午  

發佈留言

<< Home